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「ミッション達成に向かって前進し続ける組織」を作るために必要なものは?

会社の存在意義や目指すべき方向を示すために、ミッション・ビジョン・バリューを掲げている会社も多いことでしょう。では、その想いは、どれくらい社員に浸透しているでしょうか?

せっかく洗練された言葉を並べても、実際の企業経営でなかなか体現できないこともあるでしょう。言葉に説得力がなければ、社員の心も離れてしまいます。掲げたミッションに向かい、前進し続けられる組織を作るには、一体何が必要なのでしょうか?

そこで、ザ・ボディショップやスターバックスで「ミッション経営」を実践されてきた岩田松雄氏に、ミッションにまつわる質問に答えていただきました。聞き手はトレノケートホールディングス代表取締役の杉島泰斗です。

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こちらの記事はトレノケートホールディングスのWebサイトに移行いたしました。
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  「ミッション達成に向かって前進し続ける組織」を作るために必要なものは? - トレノケートホールディングス株式会社 ボディショップ、スターバックスを変えたミッション経営。そもそもミッションのつくりかたとは?元スターバックスCEO岩田氏に、トレノケートホールディングス代表取締役の杉島泰斗が話を伺いました。 トレノケートホールディングス株式会社 - トレノケートホールディングス株式会社のコーポレートサイトです。企業・グループ情報、ニュースリリース等を紹介しています。



人材育成の専門企業 トレノケート

トレノケートは25年以上の歴史を持つ人材育成の専門企業です。IT研修やビジネス研修をはじめとする⼈材育成ソリューション を多数提供しています。2020年度は、世界最大級の人材育成の情報プラットフォーム Training Industry において、世界で最も優れた IT トレーニング企業 20 社の1つとして2020 Top IT Training Companies に選出されました。

トレノケートは人材育成を通じて、顧客ビジネスの成長を支援します。

トレノケートについて

杉島泰斗(すぎしま たいと)

杉島泰斗(すぎしま たいと)

トレノケートホールディングス 代表取締役社長。熊本県出身。東京工業大学を卒業後、SCSデロイトテクノロジー、不動産ポータルサイトLIFULL HOMES、株式会社クリスク 代表取締役を経て現職。

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