【AI入門資料】サクッとわかるAIはじめの一歩-無料ダウンロード


AIが実社会で使われる機会が増えてきました。
AIをビジネスで活用するには、まずAIやその周辺技術を正しく理解することが必要です。
この小冊子「AIはじめの一歩」では、AIの概況や機械学習の分野で飛び交う概念や用語を簡潔にご紹介します。
また、AIの知識・スキル修得にオススメのツールやトレーニングもご紹介します。

AIの基礎知識をおさえておきたい方にオススメ

・ AIに興味はあるけれど、なんだか難しそう……。
・ AIの基本をまずはざっくりおさえたい。
・ AI関連の資格やオススメの研修があれば知りたい。

内容

・ AI導入の課題
・ AIのビジネス活用例
・ AI、機械学習、ディープラーニング
・ 機械学習の概要
・ 教師あり学習
・ 教師なし学習
・ 強化学習
・ ディープラーニング
・ AIの利用に向けて
・ AIスキルの修得に向けて
・ DX推進人材育成

試し読み

資料のダウンロードはこちらから

*当資料をダウンロードいただいた皆様には、トレノケート株式会社のメールマガジンを配信させていただきます。
トレノケートのブログ更新情報や人材育成の最新情報をお届けします。

すでにメールマガジンにご登録済みの方には、二重に配信されることはございませんのでご安心ください。
クインテグラル株式会社のメールマガジンにご登録の方はそちらを優先してお送りします。
人材育成専門企業トレノケート【公式ブログ】
© Trainocate Japan, Ltd. All Right Reserved. 2008-2018