人気のIT・ビジネス研修ランキングTOP10【毎月更新】


トレノケートの定期開催研修、月間人気ランキングTOP10のご紹介です。
研修を選択する際の参考になれば幸いです。(タイトルをクリックするとコース詳細をご覧いただけます。)

(最終更新日:2022/5/9)

人気研修ランキングTOP10 - 2022年4月 -

研修受講者数ランキング

研修詳細ページ アクセス数ランキング

注目の新コース・eラーニング

体系的に学ぶ 新任管理職のための評価者研修~全体像を知る~
初めて評価する側になり、メンバーに対しどのように目標設定を行い、評価していいのか悩まれている方におすすめ。企業側の思いと、部下の思いを両立させる目標設定や評価面談を実現するため考え方や、評価面談までの一通りの流れ、各フェーズで押さえるべき点を網羅的に学んでいただきます。
 →詳細・開催日程を見る

主体的に考え、行動する ~自身の強みを組織活動に生かすためのワークショップ~
テレワークの影響もあり、「同じ場所で、お互いに言葉を交わしながら仕事を進める」という機会が少なくなりつつあります。そのような中でも組織の一員として成果を出し続けたいメンバーの方(新入社員、若手社員)にご覧いただきたい内容です。
 →詳細・開催日程を見る

Pythonで学ぶ機械学習&ディープラーニング ハンズオン
教師あり学習を中心とした機械学習の概要と実装方法をPythonで実際にプログラミングしながら習得することができるハンズオンコースです。これから機械学習を学びたい方や、実装方法も学びたい方に最適です。機械学習を学び始める際に障壁になりやすい難解な数学や理論は必要十分に抑え、手を動かしながら学ぶことで機械学習の概要・開発プロセス・実装方法を体系的に身に着けることができます。
 →詳細・開催日程を見る

[ASP]DXファーストステップ ~踏み出すための変革のポイントとテクノロジー概要~ ※eラーニング
2時間でDXの基礎知識を学ぶeラーニングです。「DXとは?」「DXを支えるテクノロジー概要」などDX推進に向けた基礎的な知識と考え方を学びます。
 →詳細を見る

トレノケートのオンライン研修「オンラインLiveトレーニング」

「感染症対策で集合研修の実施が難しい」「リモートワーク等、多様な働き方に合わせて研修を行いたい」

トレノケートではこのようなご要望にお応えすべく、講義をライブ配信し、質疑応答など双方向で学習を進めるオンライン研修を実施しています。講義、グループワーク、演習などを研修会場に集合することなく、お好きな場所でご受講いただけます。 

安全かつ効果的な研修実施のため、最適なツール選定・運用体制を整備し、お客様が安心してご受講いただけるよう取り組んでおります。

無料ダウンロード

オススメコンテンツ

   

人気記事

© Trainocate Japan, Ltd. 2008-2022