PMP® の試験対策講座で、PMI®の認定教材の使用が開始

2021年1月より、PMI®の認定教材を使用したコースが提供開始となります。このPMI®の認定教材を使用した試験対策講座は、PMI®にATP (Authorized Training Partner) として認定された機関・インストラクターのみからしか受講できません。

ATPが提供するコースの2つのポイントについて、解説いたします。

ATPが提供するPMP®試験対策コース 2つのポイント

1.PMI®の認定教材を使用した試験対策講座

PMP®の認定機関であるPMI®が作成した教材なので、試験対策としての精度が高いことが期待されます。

この教材を使った講座が受けられるのは、PMI®にATP (Authorized Training Partner) として認定された機関・インストラクターのみとなります。
トレノケートは機関・講座両方の条件をを満たしています

2.試験のクローン問題200問

ATPの中でもランクの高いATP premier に限り、200問のクローン問題集が提供されます。トレノケートはこのATP premierとして認定を受けています。
また、トレノケートではさらに、日本語の参考訳も合わせて提供し、より万全な試験対策をサポートいたします。


トレノケートは、PMI®のATPとして認定を取得しています。

認定講師についてはこちら  

新しい認定の試験対策コースは、現在ご提供に向けて準備中です。
ご提供開始の際は、改めてお知らせいたします。

© Trainocate Japan, Ltd. 2008-2020