こんにちは。
ラーニングサービス本部 テクニカルトレーニング第1部で、技術教育エンジニアとしてAWS認定インストラクターをやっております山下です。
このたび、経営企画室にも所属して、プロトタイプビルダーとクラウドトレーニングアドボケイトを兼務することになりました。
これまでは公私混同的にやっていました、仮説検証(プロトタイプビルディング)とアウトプットの一部をトレノケートのミッションとしてもやっていくことになりました。
ですので、これまでとやることが大きく変わることはありません。
変わらず、どころかこれからもより一層、AWS認定クラスルームトレーニングはコースの種類も増やし内容もよりブラッシュアップして、より多くの皆さまにAWSクラウドの魅力をお伝えしていきます。
それぞれのロールで、まず2020年に具体的に何をやるか、来年以降どう考えているかについて書いておきたいと思います。
私がトレノケートとして提供できるこれらの新たな役割について、ご依頼やご相談のある方は社内外問わず、お気軽にご連絡いただければ幸いでございます。
仮説実施検証結果(プロトタイプ構築利用結果)を社外へアウトプットする。
(クラウド)トレーニングをはじめとした、技術教育、継続学習の重要性と効果を広く知っていただく。
※山下のブログ一覧はこちら
お声がけいただければ、スケジュールがあえば、どこでもいきますので、お気軽にお声がけくださいませ!