IT・ビジネススキル・人材育成の情報を掲載 | 人材育成のトレノケート【公式ブログ】

DXを成功に導き、優秀な人材を集めるために必要な「人材への投資」とは?

前編に引き続き、株式会社プラネットプラン代表取締役であり、慶應義塾大学大学院で特任教授を努める須藤実和氏に、デジタルトランスフォーメーション(DX)を成功に導くヒントを伺います。

経営者にDXの本質を感じてもらうにはどうすればいいのか。より効果的な実証実験(PoC)のあり方とは。そして、次世代に生き残るために必要な「人材への投資」とは。トレノケート取締役の杉島泰斗との対談でDXについて深めていきます。

▼お知らせ▼
こちらの記事はトレノケートホールディングスのWebサイトに移行いたしました。
記事の続きは下記よりご参照ください。

  DXを成功に導き、優秀な人材を集めるために必要な「人材への投資」とは? - トレノケートホールディングス株式会社 DXの本質とは何か?DX人材への投資はどのように考えると良いのか。須藤美和氏に、トレノケートホールディングス代表取締役の杉島泰斗が話を伺いました。 トレノケートホールディングス株式会社 - トレノケートホールディングス株式会社のコーポレートサイトです。企業・グループ情報、ニュースリリース等を紹介しています。

 

人材育成の専門企業 トレノケート

トレノケートは25年以上の歴史を持つ人材育成の専門企業です。IT研修やビジネス研修をはじめとする⼈材育成ソリューション を多数提供しています。2020年度は、世界最大級の人材育成の情報プラットフォーム Training Industry において、世界で最も優れた IT トレーニング企業 20 社の1つとして2020 Top IT Training Companies に選出されました。

トレノケートは人材育成を通じて、顧客ビジネスの成長を支援します。

トレノケートについて