オンラインセミナー録画視聴
"知っているつもり!"のセキュリティ常識を
リスキリングしませんか?
~セキュリティルールを形骸化しないために~

トレノケートのオンラインセミナー録画を無料で視聴いただけます。
os22
近年、ランサムウェア攻撃や標的型攻撃による被害事例が多数報告されており、セキュリティは単なるITの課題ではなく、事業継続に関わる経営課題であることが明らかになっています。
また、在宅勤務の普及やクラウドサービスの利用拡大などにより、ビジネス環境やIT環境が急速に変化するとともに、攻撃も高度化・巧妙化しています。
そのため、これまでのセキュリティの常識がそのままでは通用しなくなっている現状があります。

前回のセミナー(2022年開催)では、専門家だけではなく、会社の全従業員がセキュリティリテラシーを身に着け、「プラス・セキュリティ人材」となる必要性をお話しました。

続編となる今回は「知っているつもりのセキュリティの常識」をリスキリング(学び直し)する必要性や、セキュリティの常識がどのように変化したのか、具体例を挙げながら分かりやすくお伝えします。

ぜひご視聴ください。

▼このような方におすすめです
・自社のセキュリティリテラシーを向上させたい人材育成担当者の方
・セキュリティについて学んだことはあるが、数年経過している方
・新入社員のOJTを担当する先輩社員の方
・情報流出やサイバー攻撃に対してできる対策を学びたい方

▼アジェンダ
1.「プラス・セキュリティ人材」に必要なセキュリティ常識のリスキリング
2.具体例で学ぶセキュリティの常識の今昔
3.「プラス・セキュリティ人材」育成を支援する弊社サービス

【視聴時間】
約1時間20分

セミナー録画視聴のお申込みはこちらから

 下記のフォームに入力いただいたメールアドレス宛に、録画視聴用URLをお送りします。
※動画の編集、再配布(動画の転送、拡散)を行うことを固く禁止します。詳細は弊社Web利用規約も合わせてご確認ください。

*セミナー録画視聴をお申込みいただいた皆様には、トレノケート株式会社のメールマガジンを配信させていただきます。
トレノケートのブログ更新情報や人材育成の最新情報をお届けします。

すでにメールマガジンにご登録済みの方には、二重に配信されることはございませんのでご安心ください。