オンラインセミナー録画視聴
そのGenerativeAIの使い方本当に大丈夫!?
~トラブルにならないためのセキュリティの基本~

トレノケートのオンラインセミナー録画を無料で視聴いただけます。
GenerativeAI
AI技術の進化により、多くの企業がGenerativeAI(生成AI)を組織内で活用し始めています。

Generative AI(ジェネレーティブ・エーアイ)は、AIが新しいデータを生成することができるようにする技術の総称です。
自然言語生成による「文章や対話など、人工的に生成された自然言語の生成」や音声合成による「人間の声に似せた音声の生成、音声の変換や改善など」等、幅広くデータを生成することができる技術です。

しかし、多様な利用方法があるからこそ、セキュリティリスクを考慮しないまま導入することで、企業に様々な問題が発生することが報告されています。

本セミナーでは、GenerativeAIの活用にあたって必要なセキュリティの基本をお伝えし、組織内の皆さまがGenerativeAIを安全に活用するためのヒントやアドバイスをご提供いたします。
新入社員やエンジニアなど、幅広い方に役立つ内容を30分程度のオンライン形式で提供いたします。

是非ご視聴ください。

▼このような方におすすめです
はじめてGenerativeAIを利用する方
GenerativeAIを利用したいが、セキュリティのリスクが心配な方
GenerativeAIのリスクについて知りたい方

▼アジェンダ
イントロダクション
 1. 本セミナーの趣旨と目的
 2. 講師紹介
 3. GenerativeAIの活用とセキュリティリスクについて
 4. GenerativeAIに関するセキュリティの基本
 5. GenerativeAI活用における考慮点
 6. Q&Aセッション
 7. まとめ
 8. 今後のご案内

【視聴時間】
約45分

セミナー録画視聴のお申込みはこちらから

 下記のフォームに入力いただいたメールアドレス宛に、録画視聴用URLをお送りします。
※動画の編集、再配布(動画の転送、拡散)を行うことを固く禁止します。詳細は弊社Web利用規約も合わせてご確認ください。

*セミナー録画視聴をお申込みいただいた皆様には、トレノケート株式会社のメールマガジンを配信させていただきます。
トレノケートのブログ更新情報や人材育成の最新情報をお届けします。

すでにメールマガジンにご登録済みの方には、二重に配信されることはございませんのでご安心ください。
© Trainocate Japan, Ltd. 2008-2023