オンラインセミナー録画視聴
はじめよう!Pythonで業務自動化

トレノケートのオンラインセミナー録画を無料で視聴いただけます。
python
「いま学びたいプログラミング言語」として名前が挙げられることが多い、人気言語Python。

「Pythonを使うと具体的にどのようなことができるのか?」
「業務効率化に使うことができるとは聞くけれど、実際にプログラムが動いている様子を見てみたい。」

興味はあっても、このような疑問や思いをお持ちではないでしょうか。

今回のセミナーでは、いくつかのライブラリを用いながら、
Pythonを使うことで実現できる身近で使える業務効率化の例やAI技術の活用例について、デモを交えてご紹介します。

これからPythonを使ってみたいと考えている方に、活用イメージを持っていただく良いチャンスです。
ぜひご視聴ください。


▼アジェンダ
・Pythonの説明
・Pythonの活用例
・デモ1: Excelでレポート操作の自動化
・デモ2: Excelでデータ分析(売上相関)
・デモ3: AIで防犯・オフィス残業チェック:画像分析(対象物の把握)
・コース紹介

▼このような方におすすめ▼
・Pythonをこれから学ぶエンジニアの方
・Pythonで業務効率化を図りたいリーダー・マネージャの方
・Pythonトレーニングについて知りたい方、受講を検討している方
・DX推進担当者

【視聴時間】
約1時間15分

セミナー録画視聴のお申込みはこちらから

 下記のフォームに入力いただいたメールアドレス宛に、録画視聴用URLをお送りします。
※動画の編集、再配布(動画の転送、拡散)を行うことを固く禁止します。詳細は弊社Web利用規約も合わせてご確認ください。

*セミナー録画視聴をお申込みいただいた皆様には、トレノケート株式会社のメールマガジンを配信させていただきます。
トレノケートのブログ更新情報や人材育成の最新情報をお届けします。

すでにメールマガジンにご登録済みの方には、二重に配信されることはございませんのでご安心ください。