オンラインセミナー録画視聴
Power Platform の開発戦略
Microsoft認定ラーニングパートナーによる特別無料セミナー

トレノケートのオンラインセミナー録画を無料で視聴いただけます。
Power Platform
Power Platform を使った業務アプリ開発に、これからチャレンジしたい方必見!

Microsoft Power Platform には、ローコードでアプリケーション開発をする際に必要な機能が準備されています。
しかし製品のコンセプトや基礎を体系的に学習する機会がないまま開発を進めようとすると、疑問点にぶつかり、スムーズに先に進めないこともあるでしょう。

本セミナーでは、Power Platformによる業務アプリの開発・管理・展開について、3つのポイントに絞って解説します。
また、最新のMicrosoft認定トレーニング・資格の情報や自習に使える無料の学習ソースなどもご紹介いたします。


▼このような方におすすめ▼
・Power Platform を使った業務アプリ開発に、これからチャレンジしたい方
・Power Platform関連トレーニングの受講を考えている方
・DX推進担当者

<アジェンダ>
1.現場担当者がすぐにでも始められるアプリケーション開発
在宅勤務が進むことで業務のクラウド化が大きく進みデータが蓄積されました。
この状況と Power Platform が合わさることで、自分に必要なアプリは自分でほとんどコードを書くことなく開発できる環境について解説します。

2.Power Platform を使ったローコード開発
PC発注管理を題材に、Power Platform を使ったアプリケーション開発についてデモンストレーションを行います。

3.環境戦略
だれもがアプリケーションを作成できるようになったが故の、アプリケーションの乱立問題の解決のため、「環境」を境界としたアプリケーション管理手法を解説します。

4. Power Platform関連コース・資格の紹介

【視聴時間】
約1時間46分

セミナー録画視聴のお申込みはこちらから

 下記のフォームに入力いただいたメールアドレス宛に、録画視聴用URLをお送りします。
※動画の編集、再配布(動画の転送、拡散)を行うことを固く禁止します。詳細は弊社Web利用規約も合わせてご確認ください。

*セミナー録画視聴をお申込みいただいた皆様には、トレノケート株式会社のメールマガジンを配信させていただきます。
トレノケートのブログ更新情報や人材育成の最新情報をお届けします。

すでにメールマガジンにご登録済みの方には、二重に配信されることはございませんのでご安心ください。