オンラインセミナー録画視聴
決定版!シスコ技術者認定を理解する4つのポイント
シスコ認定プラチナラーニングパートナーが解説!

トレノケートのオンラインセミナー録画を無料で視聴いただけます。
cisco

シスコ技術者認定は、ネットワークインフラを中心としたエンジニアの技術レベルを証明する、業界標準ともいえるベンダー資格です。
本セミナーでは、シスコ技術者認定の取得を目指している、企業の育成計画への導入を検討しているなど、幅広い方々へ向けて、シスコ技術者認定に関する情報を説明します。
取得済み認定の更新方法などについても取り上げるため、既に認定をお持ちの方にも役立つ内容となっております。
シスコ認定プラチナラーニングパートナーである、トレノケートが解説いたします。

▼このような方におすすめ▼
・シスコ認定を取得予定の方
・エンジニア以外でCiscoの概要を知りたい方(人事・育成担当者の方など)

◆アジェンダ
1.シスコ技術者認定について
 シスコ技術者認定とは
 認定の種類

2.受験フロー
 受験までの準備
 受験申込み
 試験について

3.認定取得後
 認定の期限と更新について

4.おすすめの受験対策
 認定トレーニングなどのご紹介

【視聴時間】
約46分

セミナー録画視聴のお申込みはこちらから

 下記のフォームに入力いただいたメールアドレス宛に、録画視聴用URLをお送りします。
※動画の編集、再配布(動画の転送、拡散)を行うことを固く禁止します。詳細は弊社Web利用規約も合わせてご確認ください。

*セミナー録画視聴をお申込みいただいた皆様には、トレノケート株式会社のメールマガジンを配信させていただきます。
トレノケートのブログ更新情報や人材育成の最新情報をお届けします。

すでにメールマガジンにご登録済みの方には、二重に配信されることはございませんのでご安心ください。