オンラインセミナー録画視聴
今こそ知りたい!Microsoft Azureの基礎
Microsoft認定ラーニングパートナーによる特別無料セミナー

トレノケートのオンラインセミナー録画を無料で視聴いただけます。
azure

【内容】
ビジネス分野でのクラウド利用は、コロナ禍でも拡大を続けています。
中でも、Microsoft Azureはオンプレミス環境(自社保有のITインフラ)との連携機能に優れ、オフィスアプリケーションとして高いシェアを誇るMicrosoft 365(Office 365)との親和性も高く評価されています。
本セミナーでは、Azureの契約や利用手順を解説し、基本的なサービスを紹介します。
Azureの基本的な特徴を学習でき、ビジネスに生かすヒントを得ることができます。
重要なサービスや概念については、AWS(Amazon Web Services)の例も出しながら解説します。
(両サービスの優劣比較や意思決定を促すものではありません)

なかなか独学の難しいクラウド分野。
短時間でスキルを底上げできるMicrosoft認定資格やトレーニングについてもご案内します。

▼このような方におすすめ▼
・Microsoft Azureの基本を理解したい方
・これからMicrosoft Azureを実務に活かしたいとお考えの方
・クラウドやMicrosoft Azureに関して知識がないビジネスパーソンの方
(AWSの知識は視聴の前提条件ではありません)

【視聴時間】
約1時間58分

セミナー録画視聴のお申込みはこちらから

 下記のフォームに入力いただいたメールアドレス宛に、録画視聴用URLをお送りします。
※動画の編集、再配布(動画の転送、拡散)を行うことを固く禁止します。詳細は弊社Web利用規約も合わせてご確認ください。

*セミナー録画視聴をお申込みいただいた皆様には、トレノケート株式会社のメールマガジンを配信させていただきます。
トレノケートのブログ更新情報や人材育成の最新情報をお届けします。

すでにメールマガジンにご登録済みの方には、二重に配信されることはございませんのでご安心ください。