カートのお申込みフォームを変更いたしました

トレノケートのWebサイトからお申込みいただく際の、カートの入力フォームを変更いたしました。

詳しいお申込みの手順は、下記のページをご参照ください

 ■表示が崩れてしまう場合

〇 IE (Internet Explorer) をご利用の方

  1. IEの最新バージョン(IE11以上)をご利用ください
  2. 「Ctrl」と「F5」キーを同時に押し、画面をリロードしてください

〇 Chrome をご利用の方

  1.  「Ctrl」と「F5」キーを同時に押し、画面をリロードしてください
  2. それでも表示が直らない場合は、以下の手順でキャッシュを削除したのち、再度リロードをお試しください

 Chromeのキャッシュを削除する手順

1)メニューから「設定」をクリック

2)「プライバシーとセキュリティ」から、「閲覧履歴データの削除」を選択

3)「キャッシュされた画像とファイル」にチェックが入っていることを確認し、「データを削除」をクリック

 

 

その他、何かご不便・ご不明点がございましたら、下記お問い合わせフォームよりお知らせいただけますと幸いです。

   

オススメコンテンツ

 

人気記事

人材育成専門企業トレノケート【公式ブログ】
© Trainocate Japan, Ltd. All Right Reserved. 2008-2018